もういっちょ。
2010-09-15


禺画像]
同じくプレシャスメモリーズ「ひだまりスケッチ」より
「ヒロ(水着)」です。
実は前のと同じく発売日に作りました。
テンション上がってたとはいえ、一日に2つ作ったのは久しぶりです。

ポーズも特に難しそうではなかったので、簡単に作れるかなぁ・・・と思ったのですが。
後ろ髪が想像以上にめんどくさかったです。
よくも千切れずに上まで切れたと、自画自賛しました。

ちょっと胸のリボンを上手く表現できなかったのが心残りです。

ポーズの都合で、
前回の「乃莉」は向かって右を少し奥目に、
今回の「ヒロ」は向かって左を少し奥目に作っています。


c蒼樹うめ・芳文社/ひだまり壮管理組合
[プレシャスメモリーズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット