4枚シャドボライフカウンター第二弾
2014-01-23


禺画像]
先日の「山」と同じくカード4枚使用のライフカウンター。
今度は「平地」です。
同じく統率者デッキに入っていた「平地」で、もともとはM12だったっけな?
そのさらに元はMPSランドだった気がします。

実はこれ去年の年末に同じ物を7枚使用で作ったのですが、写真撮り忘れてプレゼントしちゃまして何も残ってません。
その時から「これ4枚で作れるんじゃね?」と思っていたので作ってみました。
前作の山と同じく「下の段から上の段へ」「上の段からその後ろへ」とパーツを前後させて作っているので、使ったカードは4枚(いちばん後ろを除けば3枚)ですが、段数的には6段あります。

なるべく段差が浮かないように作っているため写真だとどこで切り分けてるか全くわかりません。
成功してるんだか、失敗してるんだか。


cWizards of the Coast



目標達成まであと90個
[マジック・ザ・ギャザリング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット