Wixoss掲載開始
2014-06-22


禺画像]
とりあえず、問題ないというお返事が頂けたので、Wixossも掲載開始です。

まずは最初に作った「三型雄々娘 緑姫」です。
Wixoss1個目だったので、どうやって作るのがベストかなぁ〜と考えながら作ったのでずいぶん時間がかかった気がします。
(僕はだいたい最初に作った作り方でその後も作り続けるので。)
Wixossのルリグカードは完全に「枠から飛び出している」のですが、僕としては少しは「枠を生かしたい」のでこうゆう作りになりました。

後に掲載するほかのルリグも同じ作り方(枠の残し方)で作っていますが、今回の物は最初の一個だったんでちょっと抑え目になってしまいました。
[Wixoss]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット