勢いで。
2014-12-05


(注意:この記事は12月5日の事を書いていますが、実際には12月12日に書かれました。)


またまた画像なしなんですが、新しく発売されたChaosTCG「アイドルマスタ^ー ワンフォーオール」から「ティータイムハピネス 萩原雪歩」を作りました。

勢いで「1時間で作る」と宣言したのですが結局「100分」かかってしまいました。

全く無計画に「どうやってきりましょうか?」の段階から一時間ではさすがに無理でした。
あと、通常通り6枚使用での制作でしたので乾かすための時間も考えるとどうにも難しいですね。

反省・・・・。


目標達成まで あと3個
[ChaosTCG]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット